パチンコCRまどかマギカの中古実機を購入してパチンコやめたい、やめます、たぶん!

パチンコCRまどかマギカの中古実機を購入してパチンコやめたい、やめます、たぶん!

CRまどかマギカは勝ちやすいのか?

CRまどかマギカは果たして勝ちやすい台なのでしょうか?

 

正直自分は割と勝ちやすい部類に入るんじゃないかと思っています。

現行の牙狼よりもスペック良さそうだし、マギカRUSHは継続率77%もあるんですよ。

 

しかも右打ち中の当りの約6割以上が1500発だし、うまく偏ってくれれば全然勝てますね。(願望)

 

あとは京楽にとっても復活をかけた台だと思うので、仕事人5と同じかそれ以上に力を入れて開発しているのではないかと想像できます。

 

生産台数がたったの24000台というのも気になりますね。

全盛期は10万台を超えるヒットを連発していた京楽ですが、今回は版権の話題性に対して生産台数が抑えめに感じます。

 

弱気になっているというよりも、あえて台数を絞ることでホールでの寿命を長くしていこうと考えているのでしょうか。

 

たしかに1列ずらっと並んでいるのにもかかわらず誰も座っていないと打つ気がうせますもんね。

逆に台数が少ないとせっかく座れたからとついつい投資がかさんでしまうということも。

 

うう、恐ろしいです。

いっそのこと中古実機を購入してしまって自宅で飽きるまで打ち倒した方がよっぽど安く済むかもしれません。

 

CRまどか☆マギカなら人気が出るでしょうし、実践動画をアップしてみるのもいいかもしれませんね。