パチンコCRまどかマギカの中古実機を購入してパチンコやめたい、やめます、たぶん!

パチンコCRまどかマギカの中古実機を購入してパチンコやめたい、やめます、たぶん!

CRまどかマギカの中古パチンコ実機を購入してパチンコ引退する!

こんにちは!

 

最近、っ本当に勝てないです。

当りを引いても単発の嵐、しかも確率の倍のハマりは当たり前。

たぶん自分の引きの悪さの問題なんでしょうが。

 

さらに最近ではパチンコの確率規制が新たに発表されました。

 

  • 初当たり確率1/319 → 1/299
  • アタッカーの開放時間を1回あたり「1.8秒」
  • 時短引き戻し込みの継続率 65%

という内容ですが、初当たりを当たりやすくするかわりに継続率下げるよ、出玉も少なくするよという規制ですね。

 

 

年々スペックが勝ちにくくなってきているパチンコですが、これはいよいよ無理ゲー感が漂ってきましたね。

 

ホールでよく見ていた顔見知りの常連さんも最近来なくなった人もけっこういますし。

もうパチンコで勝つのは無理なのか。

 

せめてお小遣いの範囲内で勝った負けたを繰り返せていたあのころが懐かしいです。

最近は本当にマイナスばっかりです。

 

こんな状況でもうまく立ち回っている人はいるんでしょうけど私はなかなかうまくいっていません。

 

もういっそのこと自宅で遊べるように中古実機でも購入してみようかなと思います。

そうすればホールに行くのも我慢できそうですし。

待ちに待ったまどマギならパチンコに行けないストレスも解消してくれそうです。

 

パチンコCRまどかマギカの中古実機を安く購入