パチンコCRまどかマギカの中古実機を購入してパチンコやめたい、やめます、たぶん!

パチンコCRまどかマギカの中古実機を購入してパチンコやめたい、やめます、たぶん!

CRまどかマギカを早く打ちたい!好きなだけ打ちたい!

CRまどかマギカを早く打ってみたいです。

導入は2017年の9月4日ですね。

 

ホールに導入されたら光の速さで打ちに並ぶと思います。

まだ1か月以上先ですね。

待ちきれません。

 

最大継続率77%の1種2種混合機というのも自分好みですし、なにより待ちに待ったまどマギのパチンコ化ですからね。

 

初当たり確率は約1/319で、RUSH突入率は約60%。

初当たりの大半は、ワルプルギスの夜という、ほむらがワルプルギスの夜とバトルする演出に発展します。

そこからほむらが勝利すれば、マギカRUSHという継続率約77%のRUSHに突入です。

 

ワルプルギスの夜モードは内部的に1/7.3での抽選を5回行うことになります。

これに当選すると大当たりでマギカRUSHに移行できます。

ここで勝利できる確率は約52%くらいだそうです。

 

初当たりの15%は直接RUSHに移行するのですが残りはワルプルギスの夜の時短5回のモードになります。

 

いったんRUSHに投入すれば、現行機の中では最高峰の継続率を楽しむことができます。

めちゃ楽しみ!!

 

右打ち中は10%が2000発オーバー、55%が1500発オーバーとなって、出玉率もかなりいいですね。

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/P5orc6S63Bg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>